-
Q1
- SS(サービス・ステーション)で接客・整備をしています。給油を目的にご来店いただいたお客様に、安全で快適なドライブにつながる点検や商品をおすすめすることも大切な仕事です。自分の工夫次第で会話を膨らませていけるのが接客の醍醐味です。
-
Q2
- 地元就職を推進しており、異動が少なく腰を据えて仕事ができるという安心感が大きかったです。基本的に残業がなく、仕事とプライベートを両立できるところも魅力でした。
-
Q3
- 目下の目標は、石油製品や車に関する知識と技術を身につけることです。ゆくゆくは所長として店舗運営に携わりたいです。
- 10:00
- 出社、メールチェック
- 10:30
- 給油の監視やお客様サポート
- 12:00
- 定時点検
- 19:00
- 退社
車が好きなのでドライブや、バイクの整備をして過ごすことが多いです。