-
Q1
- 事務職として事業所や営業のサポートを行っています。電気に関する幅広い知識と、素早く正確な対応が求められる仕事です。シミュレーション依頼や問い合わせに対応する中で、関わった案件が成約したときには、とても嬉しく、役に立てた実感があります。
-
Q2
- 伊丹産業のプロパンガスやSSを地元でよく見かけており、昔から身近に感じる会社でした。地元に貢献できる会社に入りたいと思っていたので、地域密着型なところが決め手になりました。
-
Q3
- 営業からの問い合わせや依頼に素早く対応し、きめ細やかなサポートを徹底することが目標です。お客様の生活をより豊かにしたいという心を忘れず、これからも頑張りたいと思います。
- 8:50
- 出社、メールチェック
- 11:00
- 内販注文
- 13:30
- 問い合わせ対応
- 15:00
- 解約・契約の処理
- 16:30
- エラー確認
- 18:00
- 退社
学生時代の友人や会社の同期と遊びに出かけたり、趣味を楽しんだりしています。