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Q1
- 主に法人のお客様に向けて、ソフトバンク携帯電話の導入や機種変更の提案営業をしています。企業の特性やニーズをふまえたプランを紹介し、契約につながるように働きかけています。
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Q2
- 仕事を通じて自分自身が成長したいと考えていたので、人前で話すのが苦手な私にとって営業職は良いチャレンジになると思いました。モバイル事業部の部長から「伊丹産業は結果だけでなく過程も評価する会社」と聞いて入社を決意しました。
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Q3
- 基本的な商品説明だけではなく、人の心に響くトークや営業力を身につけていきたいです。例えば、経営者の方のニーズを汲み取って「スマートフォン導入による業務効率化」を紹介するなど、一歩先の営業ができるようになりたいです。
- 8:30
- 出社、メールチェック
- 9:00
- ミーティング
- 9:30
- アポ取り
- 13:30
- 外出・得意先訪問(納品)
- 16:00
- 外出・得意先訪問(商談)
- 18:00
- 退社
散歩やランニングでリフレッシュしたり、ゲームなどをして過ごしています。