エントリーから内定までの流れは以下の通りです。
エントリー → 説明会参加(筆記試験)→ 一次面接 → 二次面接 → 事業所見学会 → 最終面接 → 内定
原則として、本社および各事業所で実施いたします。
エントリー後の説明会で一般常識問題の筆記試験を実施いたします。
まずは、求人サイトからエントリーをお願いいたします。
(エントリーはこちら)
その後、選考の詳細についてご連絡いたします。
状況によって延長する場合がありますが、各選考、概ね1週間以内です。
通過者のみ1週間以内にお電話でご連絡いたします。
2月中旬頃に配属先を決定の上、内定者の方にご連絡いたします。
(勤務地)原則、個人面接を通じて現住所又はご実家から通勤できる範囲をご提示いたします。一人暮らしを希望される方についてもご相談ください。
(事業部)個人面接を通じて本人の希望を確認し、適性などを考慮して決定します。
事前に休む日を決めて取得することが可能です。
色々な考えを持っている方にお会いしたいと思っているので、特に「このような人物」とは決めていませんが、元気よく、積極的に行動できる方に入社いただきたいと考えています。
事業部間での垣根がなく、風通しの良い雰囲気です。相談や悩みなど、何でも相談に乗ってくれる先輩がたくさんいます。